nyokimaro’s blog

会社を辞めて鍼灸師を目指す三十路女学生のブログ

姓名判断

そういえば、昨年はひょんな事から
姓名判断できるようになってしまいました笑


そこで思ったのは、鬼滅の痣者の話。
痣を持つ者が現れると、続々と痣者が現れるっていう件です。

ほんとにその通りだと思いました。
何かできる人の近くで、その人の話を聞くと、
自分も不思議と出来るようになってくる。

お灸も同じで、上手な人の側で練習すると、
自分もどんどん上達してくる。


こういうのも同調っていうんですかね?

いい影響を貰いたかったり、欲しいスキルがあれば
それを持ってる人に近づくのが1番近道な気がします。


お金持ちの近くに寄って、金運あやかりたい。

あっ、今は健康をあやかりたいかな笑笑

それではまた₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛