nyokimaro’s blog

会社を辞めて鍼灸師を目指す三十路女学生のブログ

マイボトル購入しました

何せ子供の頃から水が嫌いで
常温の水でもお腹が冷えるから
飲んだ時の遺物感?が気持ち悪く、
1日かけても500mlのペットボトルを
飲み干すことができませんでした。

そんな私が、
水筒なんていう不便なものを持ち歩くなんて、
デメリットばかりなので倦厭してきました。

東洋医学を学び、人体のことを学び、
私のむくみの原因のひとつに、
水分不足が考えられました。

いろいろ工夫をして、
最近は持ち歩き用に2本のボトル、
家でも冷やす用のボトルと、
合計3本の水筒を愛用しています!

なんだかんだ、水分て摂れるようになります!

むくみが怖くて飲めない方、
必ず体質は変えられます!!

頑張りましょう!!